ラスベガスでおすすめの美味しい朝食

ラスベガスの朝食といえば、バフェやカフェ、ファーストフードなど。美味しいご飯を食べたい人にとっては、かなりの不毛の地。
でも、調べてみたらありました。ここは「Mon Ami Gabi」というフレンチレストラン。パリスホテルの1階にあってストリップ大通りに面しています。ベラッジオの噴水のド真ん前です。

手前はエッグベネディクト $14.95。ここのお店の一押しの卵料理です(たぶん)。マフィンにハムと卵。それに美味しいソースが掛かっています。

こちらがレモンパンケーキ(ストロベリー付き)$11.95 。アメリカっぽいパンケーキではなく、クレープ状の生地が何層にも折り重なっていて美味しいです。アメリカなのに甘すぎないのが驚きです。
もちろん東京で食べても美味しいって言う味です。そういえばパリに行ったとき、ご飯美味しかったもんなァ。

ベラッジオの噴水を見るのに恰好の場所なのですが、噴水は昼以降なので見れません。でも、場合によってはメンテナンスで噴水を出すこともあって、運が良かったら見えることもあるそうです。
日陰なので外だけど結構涼しく朝ご飯を食べることができました。