BlackHat, DEFCON以外のラスベガス その2


いかにもラスベガスな風景(だと思ってる)

DEFCON会場Rioホテルのデリで食べたハーフパウンドバーガー。一番小さいサイズがハーフパウンド。美味しいけどサイズが大きすぎる…。

BlackHat会場のシーザースパレスホテル

こちらはシーザースにあったフォーラムショップというショッピングモール。日本でおなじみのブランドもちらほら。

BlackHatのレセプションにも潜入。こちらはベラッジオのクラブ The Bank。

こちらに詳しい人にアテンドされて、おいしいローストビーフなども頂く。

オールドラスベガスに遊びに行ってきました。フレモントストリートエクスペリエンスという1kmぐらい続くアーケードの天井がディスプレイになっていて、Queenとかが派手に鳴り響いています。何となく派手な熱海といったオールドな雰囲気。

どこだここは。

サンリオだけじゃない。

マリオよく見かける。

おっぱいおばさんは人気で写真待ちの行列。隣のムキムキのおっさんが寂しそう。w

コンビニにもスロットマシーン。

Sugarというカラフルなお菓子&雑貨屋。10分ぐらい時間を掛けてお菓子を箱にキレイに詰めたら、箱の一部が壊れていて詰め直しすることに。店員(写真のお姉ちゃん)は爆笑、客はOMGって!

6泊中、3回朝ご飯を食べたフレンチ。美味しかったよ!