アンリシャルパンティエの「のの字ロール(いちご)」

アンリシャルパンティエの「のの字ロール(いちご)」
何気にまだ食べてなかったアンリシャルパンティエの「のの字ロール(いちご)」
アンリシャルパンティエの「のの字ロール(いちご)」
ロールケーキの最上級!天晴れなロールケーキといったところ。でも、私はスポンジがあんまり好きじゃないみたい。あと、ちょっとクリームが硬いのが苦手だなぁ。
でも、朝ご飯には完璧です。ってことで、朝ご飯に食べましたよ。それは贅沢な朝ご飯です。だから、今朝はビーフシチューとのの字ロール食べた。

スポンジがあまり好きじゃないという理由でショートケーキもあんまり好きな部類には入らない。あ、貰ったら喜んで食べますけどね。自分じゃ買わないってところ。スポンジ系が好きな人なら、「のの字ロール」はお得な感じだと思いますよ。

これで1365円なんだけど、我が家では1年熟成チーズケーキ 1260円を買うことに決定しました。