GIOTTO(ジョトォ)のモンブランなど

西武池袋本店のスイーツ売場がリニューアルしていたので行ってきました。個人的に嬉しいのが、ピエールエルメができてマカロンがいつでも買えるのと、ジョトォができたことかな。ジョトォは見た目も華やかなものが多くて焼き菓子なんかがお土産に最適です。

定番のジョトォのモンブラン。背が高くて、栗が濃厚でおいしい!

陶器のカップに入ったカトラン(苺)。陶器だから中身は見えませんが、生クリームたっぷりのショートケーキが詰まった感じ。ケーキとして整形できないぐらい柔らかいからカップに入っているのかも。

名前は忘れたけどグレープフルーツたっぷりで清涼感があるゼリーのよう。暑い日にはケーキよりもゼリーの方が食が進みます。