Hack The Wedding

4月10日、セキュリティキャンプなどの盟友、国分さんと滝崎さんの結婚式に出席させて頂きました。

お式は天井がやたら高い、東京カテドラル聖マリア大聖堂で行われました。

新郎のプレゼンテーションから始まる披露宴。w
よくある結婚式とは一線を画していました。

会場はザ・リッツ・カールトン東京です。

新郎新婦の真ん前に座れるという光栄。名札がデジタルフォトフレームになっていて、メニューなどもこの中に納められていました。そして、そのまま引き出物になっていました。SDカードがささるので、会場では写真を入れ替える人が続出です。私はカレーの写真を表示。いつも心にカレー。

ここからがいよいよ本番。

私のために用意されたデザートたち。

この三段のデザートサーバー欲しいなァ。

チョコレートが苦みがあるタイプで好きなタイプ。コーヒーと共に食が進みます。

ということでデザート2週目。w
2週目はフルーツ系で。タルトのチーズがおいしかったです。

2次会のHack The Wedding

私は司会を務めさせて頂きました。幹事やスタッフの皆様お疲れさまでした。いい二次会でしたね。

ゲーム大会の景品で、私がハズレ商品としてリアルな虫のグミを作るキットを仕込んでおいたら、自分に当たってしまうという結果に。楽しんで作ります。レポートは後日。


昼過ぎから夜中までの長いようで短い一日でした。
お二人とも末永くお幸せに。