エヴァソン アナマンダラ & シックスセンシズ スパ アット ニャチャンのウェルカムフルーツとデザート

ベトナム旅行のメインの訪問地であるニャチャンでは、エヴァソン アナマンダラ & シックスセンシズ スパ アット ニャチャンに泊まりました。


6月末のこの時期はビーチもプールも空いていて、リゾート独り占めな感じでした。

水平線にぶつかりそうなプールも独り占め!



右側のがベトナム滞在中に食べたデザートの中で一番おいしかった!
たぶんチェーだと思うんだけど、ホテル内のレストランにもなかったし、ここでしか食べられなかった。



1日何回か飲みたいベトナムコーヒー。濃いコーヒーと甘いコンデンスミルクとの組み合わせがすごくマッチ。日本だったらブラック派なんだけど、ベトナムでは甘いのもおいしかったなァ。暑いからかも。
ちなみにベトナムは世界第2位のコーヒーの国らしいですよ。



泊まったのは、DELUXE BEACH FRONTという部屋で、部屋の真ん前がビーチです。
このホテルに泊まるなら、DELUXE BEACH FRONT以上のクラスの部屋がオススメです。だって、他の部屋はこの部屋がある建物より後ろで、部屋からの眺めは他の建物か庭ってところです。せっかくなら、目の前がビーチっいうのがリゾート気分ですよ。