ガンダム下半身台場に立ってた!ガンプラも作ってた。

ガンダムが30周年記念!
お台場方面に行く用事があったので
リアルなサイズで作ってるのを見てきました。

小さく写ってる作業員さんのサイズと比較すると
大きさがわかると思います。


後ろでは腕も組み立て中!

さらに胴体も、少し見えます。


コアファイターはないのかなぁ。



周りは普通に工事中って感じです。

プレハブもあるし。


欲を言うと、作業員さんは連邦の服を着て欲しかった。w



↑で、その建設現場の前でガンプラ作ってる人がいた。
何作ってるかはわかりませんでした。
何かの罰ゲームですか?



場所はフジテレビとかがある台場駅から
ほど近い潮風公園です。

だだっ広い中にポツンっとガンダム
っていうシュールな雰囲気。


建設中って結構楽しいですよ。
今しか見れないし!


ガンダム世代はV作戦のマニュアルを持って台場へ!


次はエンタープライズ号を作ってください!