キルフェボンのケーキ4種類

出先のついでに買ってきた。買ってきただけでまだ食べてません。

左から

紅ほっぺのタルトは1ピースで1260円!高けぇ。以前、マンゴーのタルトが1800円ぐらいした気がするので、何だかそんなに高くないと思えてしまうのは、コントラストのせいか。1260円って、不二家のケーキが何個買えるねん!って、もう買えないのか??w
キルフェボンといえばフルーツ系がうまいんですが、モンブランもうまい。モンブラン界で1・2を争いますよ。
ラフィネのタルトは初めて。赤いフルーツのタルトってのにラフィネクリームが使われていて、それがメインのタルトだと思う。ラフィネクリームうまいんですよ。