VistaやMacのUIよりスゴイというデモムービー

まずはこの動画を見て下さい。これはあるUIのデモムービーです。

Windows Vista?それともMac?しかし、どちらでもじゃないんです。これはLinux上で動作しているXGL(Xgl - Wikipedia)だそうです。

以下からisoイメージをダウンロードすることができます。ダウンロードには、BitTorrentのクライアントが必要です。(最近のGBytes級イメージものとかは、だいたいBitTorrentな気がしますね)

まだ試してませんが、たぶんウチのしょぼいビデオカードではまともに動かない気がします。w


ちょっと古い(2006/02/07)けど関連記事はこちら