覗いてびっくり他人のHDD! 上級者は「マイドキュメント」を使わない / デジタルARENA

パワーユーザーは「マイドキュメント」を使わない

なんてこと書いてます。んなことあるのか?? 多くのアプリケーションのデフォルトの保存場所がマイドキュメント内の何かのフォルダになっていることがあるから、そんなことしたら日常的に不便になってしまうと思うのだが。。。

ちなみに私が上級者に該当していいものかわかりませんが、マイドキュメントのリンク先をDドライブに設定して使用しています。
加えて、基本的にはProgram FilesもDドライブにしていますよ。あと、ミラーリングは定期的にEとかFドライブのHDDに放り込んでいます。だって、メインのドライブはストライピングにしちゃってるんだもの。