行ってきましたタイフェスティバル

タイフェスティバル2005
今日はお昼頃にタイフェスティバルに行ってきましたよー。食べ物屋台の店は例年通りぐらいだけど、雑貨とかのお店が増えた気がする。タイフードフェスティバルから、タイフェスティバルに名前を変えたというだけはあるのかな。

タイ3色丼
グリーンカレーと、挽肉のなんとか(?)、豚の三枚肉のなんとか(?)
名前はわからんが、豚の三枚肉がウマイ!どうやって作るんだろーか。

パッタイ
パッタイパッタイ


この間にトムヤムクン麺と、カオカーガイ(めっちゃうまい!茹でた鶏肉がご飯に乗ってて、鶏ガラの出汁で食う)の写真は撮り忘れた。おいしかったもんで・・。


そしてデザートにココナッツアイス
ココナッツアイスクリーム

中身は餅米ですよ。アイスと米!
米入りですよ

締めに黒いタピオカもなかなかよい感じ
紅茶味のタピオカ


また来年までのお預け。楽しみだなぁ。でも、やっぱりタイに行きたいとです。
心残りは去年食べたタマリンドのアイスクリームが今年なかった or 見つからなかったことです。うまかったのにー。