日がな一日ボーッとしてみた。

たまにしか食えない

今日はお昼ぐらいに起きて、17時ぐらいまでずっとベランダ越しに空を見て過ごしてました。花を愛でたり、ハーブの植え替えをやったりもしてみた。

天気がいいのって、気分もいいな。

って、書いてみるとなんだか老人っぽいな。。。


夜には銀座にお出かけして、キルフェボン明治屋によってすぐ帰ってきた。明治屋では小岩井のヨーグルト「グルメファン(めっちゃクリーミーなヨーグルト)」を買って、キルフェボンでは、「カレイドスコープ」っていうイチゴのムースのタルトと「Au Soleil」っていうローズマリーのタルトと、いつもよく買ってる「赤いフルーツのタルト」を買ってきたのだ。

ローズマリーのタルトが口当たりがよくっておいしかったよ。

めざせキルフェボン全メニュー制覇!