『はじめてのPerlモジュール―厳...』

桜と交信

エーアイ出版、Web新撰組 (著)、\2,635

Amazonで買いましたが当初の目的を達せず。。。

当初の目的というのは、CPANに載ってる私の知らないモジュールなどが実は一般的に使われていて、それが紹介されているかなぁ(予測)ということだったんだけど、ものすごーく、一般的なものしか載ってませんでした。

標準モジュールの解説に結構ページを割いてるし。
タイトルの「はじめての・・・」は間違いではありませんでした。


うーん、目次をよく見てから買えばよかった。


本の内容に関しては、初心者にはお勧めの一冊です。モジュールのインストール方法なんかも詳細に手順が書いてあるし、「はじめて」な人には是非おすすめです。