焼きたてが美味しい アンデルセン デニッシュハート

ルミネ有楽町に入っているアンデルセンは、焼きたてのハート型のデニッシュが買えるアンデルセン デニッシュハートが併設されています。いつ行っても10人ぐらいの行列です。今日は時間もあったので並んできました。
小さいタイプと大きいタイプがあって、味もシュガーやクランベリーなど数種類。どれもサクサクしていてバターの風味が美味しいです。焼きたてのを買い食いするのが一番いいですね。朝ご飯用に買ったけど、その前になくなりそう…。

画像は大きいタイプ。
小さいのは100g(8個〜10個ぐらい)の量り売り。どちらかを買うというなら、小さい方が好みです。

お探しの店舗のページはありませんでした