Mon Ami Gabi 2訪目 - ラスベガスでおすすめの美味しい朝食

昨日の朝食がかなり美味しかったので、次の日も来てしまいました。

今日も天気がいいけど涼しい。

店員さんに自分たちで食べるの?って聞かれるぐらい大盛り発注です。

今日の甘味はワッフル。ワッフルがさくっとしていて、シロップの上品な甘さとイチゴの酸味、生クリームのコクがいいバランスです。美味しい!

今日はクレープのハム&チーズにしました。エッグベネディクトも美味しかったですが、こちらのクレープも美味しい。クレープは蕎麦粉のタイプではなく小麦粉タイプ。

もう一人が食べていたクロワッサンのサンドも美味しかったみたいです。