ホーチミン マジェスティックホテルのウェルカムチョコレートやフルーツ


ホーチミンではマジェスティックホテルというコロニアル風のホテルに泊まってきました。



部屋もスゴイけど、飾り付けはもっとスゴイ!
ベッドの上には志村けんの白鳥の飾り付け。w
たぶん最高のおもてなしなんだと思われる。
方向性はこれでいいんだろうか。



飾りかと思ったけど、食べられるフルーツ盛り。
しかも、市場で買った物より全然おいしい。
ホテル用にベトナム千疋屋的なところで仕入れているのだろうか。



初めてドラゴンフルーツをさばきました。

ナイフでばっさり切るだけなのね。



チョコレートもあったよ。
フランス風のチョコレートの味でそこそこおいしい。