アナタの株が上がるお土産、アンリ・シャルパンティエのマカロン

アンリシャルパンティエのマカロン
写真は古いものです(今のとパッケージとか違います)。当日撮り忘れてた。

第1回XSS祭りにアンリ・シャルパンティエのマカロンをお土産に持って行ったら、大好評で後日「あれ、どこの?」と言われたぐらいでした。
おいしくて見た目もキレイだし、ケーキみたいに持ち運んでも崩れないし、食べるときお皿とかフォークとかの用意もいらないし、3日ぐらいは日持ちするし、手みやげには最高ですよ。
おいしいマカロンを食べたことない人って、まだまだいると思うし、きっとアナタの株がぐっと上がるはず。客先に持って行くと女の子にモテモテか?w