スーパーペーパーマリオ

スーパーペーパーマリオ - Wii

スーパーペーパーマリオ - Wii

正月以来眠っていたWiiを呼び覚ましたのは、スーパーマリオシリーズ!DSのNew スーパーマリオブラザーズがおもしろかったので、期待して買ったわけですが、結果的にハズレた……。
スーパーマリオシリーズ王道のアクションゲームを期待して買ったわけですが、なんかアクションは二の次で、地味な謎解きゲーム。CM見てたら、すっごいアクションっぽかったのに、「なんだよぉ。」って感じでした。1-1辺りでもうガッカリしてたけど、何とか3-4まで辿り着いてみたけど、なんか続きをやる気が……。
まぁ、ハマって仕事ができなくならなくてヨカッタじゃないかと、自分を慰める。