iTunes7がプライマリモニタ以外でマウスのホイールが利かない

先日アップデートされたばかりのiTunesを入れてみたところ、どうもホイールマウスのホイールが利かない。
あれこれ試してみたら、プライマリモニタにiTunes7を置くと、動作することが判明した。しかし、私はデュアルディスプレイ環境なので、iTunesを使うのはもちろん、サブディスプレーの方なんだよなぁ。
仕方がないので、プライマリモニタ上に置いてるんですけど、どうにも邪魔っぽい。


マルチモニターな人は悩んでるかも知れない。



話題と関係ないですが、私の身近な最強マルチモニターな人は、ディスプレイを7つも使ってます。セプタブルディスプレイだそうです。業務の効率はアップしたのでしょうか?w

実物見てきましたが、圧巻ですよ。コクピットか何かにいるみたいな気分です。
この辺と組み合わせてみたい。
http://www.okamura.co.jp/product/office/work/cruise_atlas/sp/img/ca00-12.jpg