AmazonでDS Liteを速攻で買えた理由はこういうソフト

普段はゲームをしないので、DS Liteを並んで買うなんて気力はまったく起きませんでした。だけど、手に入れたかったので、Amazonを監視して入荷があれば購入プロセスに進むのをPerlで組むかと考えました。
けど、やっぱりみんな考えることは一緒。できるだけコードを書かずに済ますという、Perlバッカーの精神に基づいて、すでに何種類かあるソフトを利用ってことで。w

私が使ったのは上記の上の「アマゾン・アラート」の方です。買ったのはDS Liteがでたばっかりの2006年3月20日頃でしたけど速攻で買えましたよ。

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】