商売っ気たっぷりの名古屋城

尾張名古屋は城で持つ
尾張名古屋は城で持つというぐらいなので、どんなもんかと名古屋城天守閣に登ってきましたよ。

尾張名古屋は城で持つ
梅の陰にちょっとシャチホコ

名古屋城はシャチホコだらけ 名古屋城はシャチホコだらけ
シャチホコシャチホコ

名古屋城はシャチホコだらけ 乗ってるのはもちろん俺(三十路)
とにかくシャチホコだらけ。もう飽き飽き。って、キミ乗ってるがな。



名古屋城天守閣の階段 3Dシアターって。。。
同行者を1往復で筋肉痛にした天守閣の階段は長いっす。
ちなみに名古屋城の中は、まったくのアミューズメントパーク状態。まるでお台場のよう。しかも出来が悪い感じ。3Dシアターはねぇだろう。結構、ガッカリ。


名古屋城のお堀には鹿がいる
なぜかお堀には鹿が放し飼いになっていましたよ。