2冊は同じ作者

高木先生んとこで、褒められてる「おススメの本 その1」の監修の人と、クソミソにけなされてる「掲載されなかったamazon書評」の著者が山田祥寛さんという人で、同じ人だ。偶然?w


良くも悪くも注目を浴びているなぁ。
残念ながらこの2冊はまだ読んだことがないけど、この方は40冊ぐらい書いているみたいで、自宅にはこの方の書いた「標準ASPテクニカルリファレンス」という本が眠っていた。



ほとんどの人は活字の類を盲目的に信用している。物書きとしてはウソを書いてしまうと取り返しが付かないことが多い(修正してもそれが読まれることは少ない気がする)ので、書き慣れてきて自分の知識は正しいと思いこんで、間違いを見過ごさないように書き続けたい。
私は小心者なので、出版した後やリリースした後が一番びくびくしている。内容の間違いを指摘されると、間違いを知らずに読んでしまった人に対して本当に申し訳なく思っています。


これまで書いたものも、たくさん間違えがあってすみません。。。