オレンジピールとチョコが出会うよ!ドゥバイヨルのオランジェット

ドゥバイヨルのオランジェット詰め合わせ
ドゥバイヨルのオランジェット詰め合わせ

仕事で丸の内オアゾの近所のビルに行ったので、その帰り道にドゥバイヨルでオレンジピールがビターチョコレートでコーティングされているオランジェットの詰め合わせを買って帰りました。ここ何ヶ月かは、チョコレートとオレンジピールの組み合わせにハマっていて、オランジェとかに目がないんですよー。チョコレートと組み合わせるならオレンジっていいよなぁ。


同封されていたドゥバイヨルのカタログみたいなものを見ていたら、このオランジェット以外に、レモンピールをミルクチョコレートでコーティングしたものとグレープフルーツピールをホワイトチョコレートでコーティングしたものもあった!!ぉぅぅ、これも美味そうじゃないですかぁ。チョコレートと柑橘類は合うはずだ! 次はこれ狙いで行ってこようっと。

オランジェット1本
オランジェットは1本だけで写真を撮ると微妙だ。w

オアゾのドゥバイヨルはカフェを併設しているわけだが、そこのお客さんは絶対にチョコレートが好きではなさそうなサラリーマンのおっちゃんばっかりです。w