ウェンディーズのチリコンカンなど、秘密のレシピ

本場メキシコのチリコンカンじゃなくて、ニューヨーク風のチリコンカンが大好きです。身近に食べられるところと言えば、ウェンディーズのチリかな。さっき、お昼ご飯に食べてきました。
さらにおいしいところといえば、御殿場のプレミアムアウトレットの中にあるフードコートで食べたチリコンカンがさらに近いんだけど、場所が遠いからなかなか行けないなぁ。


どうにか、好きな味のチリコンカンが自宅で作れないものかと、レシピを探していたらこんなサイトが見つかりました。Google検索などでひっかかりにくいようにFlashコンテンツになってるみたい。

Wendy'sで探せば、ウェンディーズのチリコンカンのレシピがでてきます!材料は全部あるものでできる感じよ。
(左メニューの「RECIPES」→「VIEW BY BRAND」で「Wendy's」を選択→「Wendy's Chili」)


その他にもいろんなお店のレシピがたくさん載ってます。

追記(2009/12/17)

ウェンディーズの日本撤退(かも)は残念ですね。そのせいか、チリのレシピを探しにここに来る人が増えたみたいです。
で、久々に上記のサイトをチェックしたら、ダイレクトに行けるようになったみたいです。