備えあれば憂いなしは、バックアップですな。

さぁ、ゲンコー仕事に前向きに取り組むぞ!と意気込んだタイミングで、家のメインマシンのストライピング中のS-ATAディスクがおかしくなってしまいました。なんか、こういうのってタイミングいいよね。
サブマシンとかあるから作業的には切羽詰ってないんだけど、メインマシンの中に入っているデータ類の救出作業で連休を費やしてしまった。なんとか全データを復旧し、DVD-Rに焼いて無事に一安心です。


ついでだから、ちょと重くなってたWindows XPの再インストールでも行おうかなぁ。リフレッシュってことで。


今から?


ドツボにはまりそうなオカンも。。。後半の連休も作業になってしまったりして。。。