自家製濃厚フルーツのスムージー?ジェラート?

以前、離乳食の調理目的で買ったBraun マルチクイック MR405Rっていうハンドミキサーが最近使ってなかったので、突如スムージーを作ろうと思い立ってみました。
もらいもんの生パイナップルを冷凍して保存したものがあったので、それと牛乳を少々入れてグイーーーンって混ぜて作ってみました。結果は上々!冷たくっておいしぃー。夏場にいいね。

ほぼイチゴ100%
んで、調子に乗ってもう一種類作ってみた。こちらは、ハナマサで1年ぐらい前に買ってまだ使ってなかった、冷凍イチゴを使って作ってみた。これまた濃厚でおいしー。しかし、ハナマサの冷凍ものは出所が怪しいのかすっごく安い。でも、スムージーにはまったので、また冷凍フルーツを仕入れてこよう。