よくある「引っ越しましたハガキ」

ある日届いた引っ越しハガキ
長年付き合っている友達などから、「引っ越ししました。こちらへお越しの際にはぜひ」みたいなハガキが届くことがある。







で、住所はというと。
シンガポールかよ
んをををっっっ、シンガポールかよっ!

ぜんぜん行けへんやんっ。

それより、このハガキはなんだ?シンガポールに引っ越すのに「ソバの絵」かよ。

それより簡単に言いすぎ。海外移住なんだからよー。もっとハガキ凝ってもいいぞー。

あちらでもガンバッテー!S君!行く機会があれば連絡させてお邪魔させて、ご相伴に与り、宿として活用させて頂きます。w




もしかしたら、ソバが好きなのかも。がんばってーなメールを出そうとして、メールアドレスをみたらドメイン名に「morisoba」って入ってる。w