入会しちゃった。レンタルDVDが宅配で届く!TSUTAYA DISCAS

自宅は駅徒歩30秒というところに住んでいます。通勤には非常に便利なのですが、帰宅途中に何か買うということが全然できない。だって、駅からウチの間にあるのって、絶対に入りたくないダサいバーとか、呉服屋とか、街の電気屋さんぐらいしかない。コンビニに行くことすら遠回りというところなんです。
駅近自慢ではなく、本当に日々不便だったりする。

なのでCDとかDVDを借りたり返したりするにも不都合な場所だったりします。そもそも、駅近くにはコンビニサイズのレンタル屋しかなくって、TSUTAYAはチャリンコで10分ぐらいの距離にしかない。
がんばって借りに行くこともあるけど、やっぱり返すのが面倒。返却期限決まってるし、返しに行かなきゃいけないしね。


そんなわけで、前から入ろうかなぁと思っていたのが、宅配レンタルDVDのサービス。何社かやってるからいろいろと検討してみた結果、TSUTAYAのんに入りました。Aプランってのに入ったので返却期限も決まっていない。嗚呼、ステキ!

TSUTAYA DISCAS 宅配DVDレンタル|ツタヤ ディスカス
http://www.discas.net/


んで、返却はポストにするだけ!コレもステキ!
それなのに、駅とウチの間にはポストがない。そして、会社と駅の間にもポストがない。。。通勤経路にポストがない!そこがまだ解決できない問題だ・・・。orz


しかも今なら2週間無料だ!さぁ、海外ドラマを借りまくるぞー。とりあえず、フレンズを制覇だ!