白桃ハミガキ粉

子供の頃、ライオン子供ハミガキに憧れていた。パイン味とかイチゴ味とか、子供にとっては地獄のような時間のハミガキタイムを夢の時間に変えてくれるハミガキ粉だ。憧れとは思いつつ、1・2度使ったぐらいであまりよく覚えていない。

会社のお昼用に使っているハミガキ粉がきれそうだから、近所のドラッグストアに買いに行ったらハミガキ粉の棚で燦然と輝く31種類のフレーバーハミガキ粉があった。うぉー、すげー、迷う!と思いつつ、「白桃」フレーバーに手を伸ばしてみました。

他には、リンゴとか緑茶とか、パインやキウイなんてのもあった。
さらには、印度カレーとか紀州梅なんてヤケクソ気味なのもあった。。。自分じゃ買わないけど、プレゼントにでも買ってみよう。


まだ使ってないけど、ふたを開けてたまに嗅いでます。桃の香りって好きやわぁ。


ブレスパレット
http://www.margaret-jj.co.jp/shop/item.php?id=18&