HENRI CHARPENTIER(アンリ・シャルパンティエ)のケーキ

昨日は帰宅途中に池袋で途中下車したのでケーキを買って帰りました。1年熟成チーズケーキがうまいアンリ・シャルパンティエなんですが、しばらくそのケーキを見てなかった。季節限定とかで終わったのかな?と思ってたら復活してました。


(左上)銀のモンブラン、定番っぽいモンブランでうまいです!金の…もあって、こちらはお酒入り
(右上)オランジュリ、大人なオレンジで酸味と甘みが絶妙!意外なヒットでした
(左下)これなんだっけかな?イチゴとカスタードクリームがすてきな組み合わせ
(右下)1年熟成チーズケーキ、これ以上はないんじゃない!?ってぐらい濃厚なチーズケーキ!超おすすめ


それにしてもアンリ・シャルパンティエのホームページはみづらいなぁ。サイトマップがよくわからん。ケーキを見るには「Enter」→「CATALOGUE」→「DESSERT(デセール)」で見れるよ。ウマーなケーキがいっぱいです。