ニシダやのしば漬け

年末にウチの母親がお土産に持ってきてくれた しば漬けがウマイ!!好きなお漬け物心のランキング1位を連続更新しているしば漬けなんですが、これは今まで食った中でも1・2位を争ううまさでした。しかし、包みを捨ててしまったのでどこのお店のものかわからずに1ヶ月ぐらい放置していて、ここ最近うるさく言ってたら嫁さんがウチのオカンに電話して聞いてくれた。

そんなうまいしば漬けを売ってるのはニシダやというお店。ネットでも買えたので、早速はっちゅー!「志葉漬風味おらがむら漬」と「胡瓜の志葉漬け」、「みずな(壬生菜)塩漬」を頼んでおきました。
いつくるかなー。たのしみー。


しば漬け・京漬物はニシダや!にしだや!のおらがむら漬!
ゴルフコンペらしい「第132回ニシダや杯結果」が気になる。社長さんは70位らしい。w