「今夜わかるHTTP」が重版!!らしい

飛びつこうっ!

キタヨ!キタヨ!さっきメールで担当さんが「今夜わかるHTTP」の重版が決まりましたーってお知らせのメールが!本気で嬉しい!書籍人生初の重版ですよ。しかも、早いっ。発売して1ヶ月経ってないのに。ニヒヒヒ。いかん、、、喜び杉。

これもすべて本を買って下さる皆様、紹介して頂いた皆様、平積み活動して頂いた皆様のお陰でございます。



ようやく重版が出るような本が書けるようになったよ。母さん!
年末に母が遊びに来たときにHTTP本を熱心に読んでて「わかるん?」って聞いたら、「あんたの文章力を見てるんや。あんた、作文とか文章問題とかアカンかったからなぁ。アンタが本出してるなんて信じられへんわ。」って言ってたなぁ。忘れないように胸に刻んでこれからも精進するです。


ちなみに次は「今夜わかるメールプロトコル」ってな感じでSMTPやPOPなどのメール関連プロトコルについて書く予定です。