FOMA P900i 買いました。

発売日に買いに行って見ました!とってもミーハーだ。
これまで使ってたのはP2102Vってので、P900iになっても機能的にはあんまり変わらない。
CPUが若干早いのかそれぞれの動作が速いぐらいなのと、カメラにオートフォーカスが付いてる。
って、滅多にカメラ使わないんだけどさ。
新しいもの好きな嬉しさと、デザインが気に入って買ったようなもんかな。


iアプリにはプリインストールでファイナルファンタジー入ってたけど、
FFって一作もやったことがないから、思い入れもないなぁ。
ちょっとだけやってみたけど、これは飽きるな。絶対!


FOMAは新しい端末を買うと「機種交換」じゃなくって、「買い増し」になる。
このままどんどん行くと、家にFOMAが溜まりまくる気がする。
FOMAカード差し替えたら使えるけど、古い端末に差し替える理由ってないよなぁ。
と思って、ヤフオクとかみたら、P2102Vが1万円ぐらいで売れるっぽい。
うーん、売ろうかな。