もらって嬉しかった言葉

今年に書籍を出してから、自分の書籍サイトに訪れる人を私はよく見ている。まるでストーカーだ!(ソレ違う!)

そのサイトを訪れると本を買ってくれた人が書評やコメントをちょこっと添えている場合がある。嬉しいものもあれば、悲しいものもある。その中で非常に嬉しかったものは、amazonで載っていた

「こういう分野ではめずらしく著者の人柄を感じました。」

というコメントである。残念ながら書いた人が誰かは知らない。こういう一言があると、それだけで勇気100倍!やる気1000倍!一生ライターやるぜーとか思う。

これからも良い言葉が貰えるライターを目指していこう。
そして、おいしいご飯が食べられますように(笑)

(息抜きと思ったら、これ書くのにめっちゃ時間掛かってるやん・・・汗)