僕もやった

あなたのスタンドは「ウェザー・リポート」です。

能力   :天候をあやつる
幸運の象徴:TVガイド
不幸の象徴:宇宙服

総合運:人間並み
恋愛運:超スゴイ
金銭運:ニガテ
健康運:ニガテ

総評:あなたは非常に義理堅く、また正義感の強い人間ですが、
無口なために周囲の人間に理解されにくい性質を持っています。
また、自分では気づかない強迫神経症のようなクセ
(例:つま先立ちで歩く、しゃべるときに顔を近づける、など)
をいくつか持っているので、人からは「濃い人」というように
誤解されるかもしれません。自分の真価を見極めてくれる人との
出会いが、あなたに幸運を呼び込むでしょう。

ラッキーワード:「『小便』がしたいのか?」

なんか、全般的にダメぽ
恋愛運が超スゴイってのも、結婚してる俺に意味があるのか。。。
明日はつま先立ちで歩いてみようかな。