ラスベガス土産に最適、Sugar Factory at Paris (Las Vegas)

ラスベガスのパリスホテルにあるシュガーファクトリーというキャンディーショップが、お店の見た目からしてかわいいのでキャンディー詰め放題やってきました。

1回目がんばって詰めたのに、箱の爪が割れててやりなおしするはめに…。店員さんは爆笑するだけ。「この作業死にそう」っていったら、「知ってる」だって。おいw

よくみたら他の箱も結構割れてたりした。これがアメリカクオリティか。

見た目はえげつない色をしてますが、味は意外と美味しい。フルーティーな味がします。

このお店はラスベガスに3店舗しかないみたい。ブリットニー・スピアーズやパリス・ヒルトン御用達だとかなんとか。1回に$3000も使うとか。さすがセレブ。

小さいキャンディーやシャツとかグッズも充実してます。
大してこれといったいい名物がないラスベガス土産の一つにいかがでしょうか。