イデミ・スギノ(HIDEMI SUGINO)のケーキ持ち帰り

食べログ東京でしょっちゅう1位とかになっているイデミ・スギノ。今日は昼の3時ぐらいだったけど、雨なので空いてるかなァと思って行ってみたらまだケーキが残っていた。いつもはすごく混んでて、ケーキはだいたい売り切れ。

これが一番お気に入り。苦い目のキャラメルムースが美味しかった。お酒が効いてる。

そつなくまとまったチョコレートケーキ。クリームとのバランスも良し。

フランボワーズの酸味とクリームの甘みのバランスがとても良かった。上品。
この中だとキャラメルムースのが一番気に入ったけど、他のも劣らず美味しい。でも、食べログ東京でずっと1位になったりするほどなのかなァ?誰にでも受け入れられるという卒のなさがポイントなのかも。たしかに、誰でも気に入るって難しいですよね。

イデミスギノ

食べログ イデミスギノ