サムソナイト コスモライト

新しいスーツケースを買いました。それほど大きいものではなく、50リットルサイズです。
それにしても今どきのスーツケースは軽い!2.4kgしかありません。見た目と重さがかなり違います。

色は空港でも見つけやすいレッドにしました。

決め手は2.4kgという軽さが第一で、次に車輪が大きめで付け根が丈夫なことです。
[rakuten:mb:10013988:detail]

本日の東北地方太平洋沖地震が発生して、数十分後に配達されてきました。お仕事ご苦労さまです。
日が変わりそうな今、余震も未だあり、地震の影響すら把握できてない状況ですね。被災された方のご無事をお祈りします。

サムソナイト コスモライトに付属の丸いタグと丸いシール

何だこれ?と思っていたら。

これがネームプレート。

これがネームプレートに貼るお名前シールだそうな。
ダサすぎるだろ。w