トシヨロイヅカのケーキなど

六本木の方まで散歩したついでに。

定番のジャン・ピエール
表面がツヤツヤすぎて顔が映り込んでしまうようなチョコの中には、ピスタチオのクレームブリュレが入っています。相性抜群だなァ。ワインのつまみにしていただきました。

シュー・ア・ラ・クレム
パリッパリのシュー皮を活かすために、買ったときにクリームを詰めてくれます。もちろんおいしい。クリームも風味が良い。これで240円はかなりお得なんでないかい。

レインボーキウイ
個人的にはキウイは酸味があるのが好き。でも、甘い目のキウイとこのタルト生地の相性は悪くないと思った。

アンニャ
ババロア部分のフランボワーズの酸味がおいしいが、タルト部分もおいしい。リュバーブかな?


Toshi Yoroizuka Mid Town

食べログ Toshi Yoroizuka Mid Town