ガラケーで見たOAuth画面はAllowなのかDenyなのかがわからない

@HiromitsuTakagi そこは悩んだのですが、4sqやTwitteroauth認証画面がガラケーに対応した表示をしてくれない以上、仕方ないかと判断しました。※oauth画面のAllow, Denyのボタンが両方「送信」と表示されどちらを押せばいいか分からないなど

モバイルフォースクエア on Twitter: "@HiromitsuTakagi そこは悩んだのですが、4sqやTwitterのoauth認証画面がガラケーに対応した表示をしてくれない以上、仕方ないかと判断しました。※oauth画面のAllow, Denyのボタンが両方「送信」と表示されどちらを押せばいいか分からないなど。"

というつぶやきを見かけたので、どういう画面になるのだろうかとTwitpic経由でTwitterのOAuth画面で確認してみました。

本来は「拒否する」「許可する」と表示されるところがどちらも「送信」になっていますね。ちなみに端末はドコモのN904iです。アイコン画像も表示されていませんね。

こちらは同じ画面をPCからアクセスした場合です。