レ・トラス ドゥ マ のマカロン

前から気になっていたお店だったので、自分が食べたくて、カロン好きの人にあげようと思って買ってきました。しかし、うっかりお土産を持って行くのを忘れて自分用のオヤツに…。

表面がパリっとした食感があるのに、一口噛むとフニャっとしてモチモチの食感に変わって、中のフレーバーと混じり合います。フレーバーもクリームが多めな感じで、なめらか。味もどのフレーバーもおいしい。特にショコラとフランボワーズがお気に入りです。特にフランボワーズはクリームっぽくて気に入りました。
これまで食べたマカロンの中でも1・2を争う美味しさ。たぶんコーヒーがあれば10個ぐらい食べられる。



お店は新宿から小田急線で十数分行ったところの梅ヶ丘駅からすぐ。

カロンのお取り寄せもできますので、マカロン好きは是非取り寄せましょう。


そしてマカロンの作り方も公開しているなんて太っ腹すぎ。
作れないことはなさそうだけど、おいしいのを食べたいから取り寄せする。