『ブラッディ・マンデイ-シーズン2-』にエキストラで出演

1月23日(土)からTBSで始まるドラマ『ブラッディ・マンデイ-シーズン2-』にエキストラで出てきました。取材とかニュースの解説ではテレビに出たことありましたが、ドラマはもちろん初めてです。
第3話(2月6日予定)で登場すると思うので、探してみて下さい。ウォーリーをさがせより難しいと思いますけど。w



撮影は渋谷で行われ、集合は朝6時で8時半には完全撤収でした。


エキストラと言っても爆発シーンで逃げ惑うとかそんな派手なのではなく、普通に映りこんでいる程度です。「ヒマをつぶしているようにして下さい」とか「こっから、ここまで歩いて下さい」とかその程度の指示ですが、普通の動きってどんなんだっけ…と顔を少し動かすだけでもぎこちなくなりました。私、役者は向いてないかも。w

現場に役者の方が一人いましたが、若い男の子でキレイな顔した子だけど誰だかわかりませんでした…。高木遥の友達設定っぽい。


どうか1秒ぐらい映っていますように。
(映ってない可能性もあります。w)

もちろん本編とL社さん監修のハッキングシーンも楽しみですね。
以前書いた前作の関連記事はこちら↓