第2回セキュリティBBQ

日曜日に調子に乗ってまた開催したセキュリティBBQ。
雨続きですが、日曜日だけ無事に晴れました。
今回は大人11人、子ども5人の大所帯でした。

今回の機材はレンタルセットを借りました。
5人分の椅子や机、BBQグリル、炭、ターフなど込みで9300円。
現地まで宅配してくれます。片付けもラクですごく便利。


醤油を忘れて、焼き肉のたれでサンマを食べましたが、なかなかおいしい。

お肉も焼きましたが、ウチから燻製機持ってきて、燻製も作りました。

焼きそば大好き。

今回も大活躍のセキュリティ界のBBQマスター。ありがとうございます。

セキュリティ界の明日について話したとか、話してないとか。


2次会は私邸でワイン大会でした。
いい週末を過ごせました。参加者の皆さまお疲れ様でした。