脅威の胸囲

I「『印象が強かったもの』『社会的影響が大きいもの』などの観点から投票を行い2008年の10代胸囲を選びました。」
ぼく「えっ」
I「10代胸囲をご存じでしょうか」
ぼく「いえしりません」
I「えっ」
ぼく「えっ」
I「あなたは10代胸囲が自分に関係ないと思っているのですか」
ぼく「えっ」
I「えっ」
ぼく「かわいい女の子のなら多少は」
I「何がですか」
ぼく「胸囲が」
I「かわいいとか男女は関係ありませんよ」
ぼく「そうなんだ」
I「胸囲をカテゴリで分類し、問題の概要・経緯、被害状況・対策状況・方法をまとめた資料は必要ですか」
ぼく「そんなの教えてもらっていいんですか」
I「えっ」
ぼく「えっ」
I「2009年は胸囲が1.5倍ぐらいに増えるかもしれません」
ぼく「なにそれこわい」
I「対策によっては半分ぐらいに減らせるかもしれません」
ぼく「なにそれもこわい」
I「えっ」
ぼく「えっ」


作ってみた。