第06回まっちゃ445勉強会 ‎(まっちゃ445勉強会)‎

勉強会の勉強会を目当てに行ってきました。
参加者120人で、全員が自己紹介する時間があるってスゴイ。
みんな「○○をゴニョゴニョする仕事をしています」とか言ってた。
ゴニョゴニョって便利な言葉ですね。


セキュそばが、かなり謎の勉強会として紹介されてましたね。
っていうか、食った蕎麦のプレゼンじゃん。w


大人の合宿セキュそばに、みんな来るといいと思いますよ。
プレゼンやって、蕎麦食って、酒飲んで、業界の話して、寝て、楽しいですよ。



お店は会場の神保町の近くにある、ここのようです。

100個以上の注文って、あんまりなさそう。
シュー生地がおいしいと思ったら、パン屋もやってるのね。