マザー牧場でミラバケッソ(アルパカ)に会ってきた


ミラバケッソ
 ミラバケッソ


ふわふわなのかと思っていたら
ちょっと堅いめの素材でできたラグみたいな感じでした。



白よりこっちの方が好き
髪型がキマってる!



この娘の乳をしぼった。



ダチョウのかっこよさを再認識
アルパカなんて目じゃないぜ!



と思ったら、
エミュはもっとカッコイイ!
目がクールすぎる。



すっごい強そう。
RPGの敵とかでもいいぐらいのビジュアル。



牧羊犬に追われて逃げる羊
1時間に1回ぐらいある犬に追われるショータイム
仕事とは言え大変そう。



記念バンジージャンプ
とんだ!

飛ぶときよりも
落下してる最中の方が怖いです。
どうしようもなさが何とも言えない。



この時期のマザー牧場は菜の花畑がキレイですよ。



仕事そっちのけで平日に行ったら
春休みのせいか大学生ぐらいの女の子集団ばっかりでした。
牧場にヒール高い目の靴履いてくんなよと思ったけど
おしゃれはガマンですか。


あとは老後を楽しんでおられそうな方で、男は少ない。
マザー牧場で合コンすればいいと思う


夜の街からそのまま来たような
セカンドバックのおっさんとキャバ嬢のセットがいたけど
それは、それは、浮いてた。


意外と女の子に人気なのは
ミラバケッソのおかげかな?