Black Hat Japan 2007 & AV2007に参加してきました。

BlackHatにはプレスとして参加してきました。AV2007は某チームの人が開催しているBlackHat参加者向けにアフターイベントです。
イベントの記事は基調講演の山口英氏と、NHKニュースでも紹介された金床氏の記事をScanNetSecurity向けに書きましたので後日公開予定。(神速で入稿したけど、ScanNetSecurityは日刊とかじゃないので早くても仕方がないことに後で気が付いた)


最終日はイベント終了後に、AV2007や本家のイベントにも参加してハシゴして、ハシゴして、ハシゴして、朝まで飲んでました。
 
AV2007行きのチケットはBHJ会場で秘密の係員がチケットを販売している。
 
AV2007ではプレゼンテーションも行われた。日本の至宝 ppencodeが炸裂していた!バカうけ
私も日本が誇るインターネットの最終兵器 日本科学未来館の「インターネット物理モデル」を海外の人たちに紹介しておいた。ある意味うけてた。w