Penetration Testing And Network Defense

Penetration Testing and Network Defense (Networking Technology)

Penetration Testing and Network Defense (Networking Technology)

主にネットワーク系のペネトレーションテスト本で、対Webアプリも若干載っています。” And Network Defense”な部分はオマケ程度。ハッカージャパンでたびたびやっているツール特集の分厚い版っていう感じの内容かな。じっくり読むというか、気になったツールを見つけて試すための一冊でしょうか。600ページに欲張って内容を詰め込みすぎたんだと思います。
2005年11月の本だけど、扱っているツールが少し古いような気がする(時の流れが速いのか?)。特にVirusesとTrojansの章が。メインがbo2kかよ!w

表紙がCISCOでカッコイイ!とおもたよ。