脱IT中

ここら辺でのをずーっと実践しています。いろいろ収穫しましたよ。現状はこんな感じです。
1人前の野菜がいつでもとれるのがいいよね。お昼ご飯のパスタに入れたりするのにちょうどいい。
パクチー大好きなんだけど、近所のお店では売ってないので、これだけは家で育てる価値はある。後は、買ってきた方が安いという話もあるけど、これは趣味なのだ。w

水菜がわっさわさ

水菜がわっさわさ

ルッコラ、青梗菜、パクチー、ネギなどなど

ルッコラ、青梗菜、パクチー、ネギ、小松菜などなど

ほっといても生えるパクチー

ほっといても生えるパクチー

気がついたら生えてた。w

ほうれん草だけは発芽がうまくいかなかった。冷蔵庫に入れて発芽させるといいという話も見つけたので、次辺りにチャレンジしてみよう。