池袋駅西口でトルコ料理

ふくろ祭りっていうお祭りを午前中にチラ見しに行ったら、つい目に付いた新しいトルコ料理屋に入ってしまった。今年の9月3日にオープンほやほやらしい。
西口広場を抜けて、マクドナルドの隣の道を奥に入ったところにある「トルコレストラン&バー アンテップ」というお店です。

トルコ料理

トルコ風焼き肉丼?

トルコ料理

トロトロのお野菜

トルコ料理ウマイっす。ケバブをご飯に乗っけたものとか、ハーブの効いた豆のスープ、羊の肉と野菜を煮込んだ何かの食べ物とか(何かって何だっけかなぁ
日曜日でもランチやってました。700円とか800円ぐらいの安さです。安くてうまい異国の料理が食える池袋っていいよね。